探究心を育む、新しい学童保育 アフタースクールワイズ

ホーム >  ワイズブログ > 2019年12月06日の記事一覧

2019年12月06日の記事一覧

スクール紹介(三島)

こんにちは!
今回はアフタースクールワイズ三島をご紹介します。

ワイズ三島は2018年10月よりお預かりを開始した、ワイズの中では新しいスクールで、三島駅北口から徒歩1分の立地です。

「アフタースクールワイズ」の他に、「アイ・シー・イー幼児教室」と、全日制幼児園「ICEモンテッソーリこどものいえ」を併設しています。
未就学児から小学生まで、毎日多くの子どもたちでにぎわっています。

 

最近では、もうすぐクリスマスということで、みんなでクリスマスの飾りつけをしました。
リース作りではとても細かい作業も丁寧にできていて、私たちチューターも驚きました!
ツリーの飾りつけでは自分たちで役割分担をして楽しく取り組めました♪

 

探究クラスでは「暗算教室そろタッチ」、「子ども英語教室レプトン」、「ロボットアカデミー」が大人気です。

そろタッチでは、おうちでも毎日取り組み、常にランキング上位に入っている子もいて、周りのお友だちの刺激になっています!!

 

学びも遊びも全力で楽しむ子どもたちがたくさんのワイズ三島です♪
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね!

Z-KAI Group 最高の教育で、未来をひらく。