探究心を育む、新しい学童保育 アフタースクールワイズ

ホーム >  ワイズブログ > 2020年10月の記事一覧

2020年10月の記事一覧

スクール紹介(橋本)

こんにちは。
今回はワイズ橋本の様子をご紹介します。

ワイズ橋本では、誕生日のお子さまにチューターからのメッセージと特別おやつをプレゼントしています!
(特別おやつは事前にシュークリーム、プリン、エクレアの中から選んでもらいます。)
「早く誕生日が来ないかなぁ〜」とみんな毎回ワクワクしています!

 

ワイズタイムでは、探究クラスでランキングに載ったお子さまを表彰したり、チーム戦でゲームをしたり、チューターが頭脳系の問題やなぞなぞなど、毎回異なる問題を出題して盛り上がっています。

合格おめでとう!

 

自由時間では、レゴや積み木、カプラなどで遊ぶお子さまが多いです。

クリエイティブ力を発揮して独創的なものを作って楽しく遊んでいます。
出来上がった作品を満面の笑みを浮かべながら見せに来てくれるので、私たちチューターも嬉しい気持ちになります。

 

時間があるときは室内だけではなく外遊びもします。
鬼ごっこをしたり、ドッジボールをしたり思いっきり遊びます。

 

これからもさらにお子さまたちの笑顔で溢れるスクールを作っていきます!
是非、一度足をお運びくださいね!

次回は探究クラスについてお伝えします。お楽しみに!

Z-KAI Group 最高の教育で、未来をひらく。