探究心を育む、新しい学童保育 アフタースクールワイズ

ホーム >  ワイズブログ >  >  スクール紹介(武蔵小杉ウエスト)

スクール紹介(武蔵小杉ウエスト)

こんにちは!
今回はワイズ武蔵小杉ウエストの様子をご紹介します。

ワイズ武蔵小杉ウエストは開校して間もなく丸2年となります。
毎日、たくさんの子どもたちが元気いっぱいに過ごしてくれています。

 

最近のワイズ武蔵小杉ウエストでは、男の子にはサッカーゲームとラキュー、女の子にはレゴが大人気です。

 

特にラキューやレゴでは、日々素晴らしい作品が作成されています!

 

子どもたちが楽しい放課後を過ごせるように、おもちゃや本も定期的に新しいものを取り入れていますので、今後もぜひご期待ください!

 

続いてはワイズ武蔵小杉ウエストで人気の3R‘sのレッスン風景です。
早口言葉や暗唱、音読では、元気な声でしっかり発声ができています。
書写では、大人顔負けのきれいな字が書ける子も増えてきました!

 

セレンブレインという数字のパズルでは、昇級目指してレッスンの時間のみならず、自由時間に取り組む子もたくさんいます。
真剣に頑張っていますね。

 

18時からはみんなでおそうじタイムです。
みんながいつも一生懸命におそうじしてくれるので、ワイズは毎日ピッカピカです。

 

子どもたちの笑顔で溢れるワイズ武蔵小杉ウエストのご紹介でした。
次回のブログもお楽しみに♪

Z-KAI Group 最高の教育で、未来をひらく。